Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



読書記録のまとめ 2011年8月

読書めーたー1108

【小説】
読了数:4冊(前月比-5)
図書館:0冊
積読数:922冊(+10)

【漫画】
読了数:6冊(-3)


少ないなぁ~。
10冊は読みたかったのだけれど、デア○スティーニのパッチワークやったり、牧場物語やったりしてたら本をとる時間が大幅に減ってしまったようだ。
9月こそは10冊を目標にしよう…。
前は20~30冊読んでいたのに、なんだろ、倦怠期?
趣味にもあるのか、倦怠期。
たまに読むと楽しいからBLを嫌いになったわけではないのは確か。




8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1010ページ
ナイス数:7ナイス

遠くにいる人 (ショコラ文庫)遠くにいる人 (ショコラ文庫)
何度小田島の首を絞めてやりたいと思ったか…。もっと佐倉に振り回されて、三津にいじめられれば良かったのに。でも、不思議と読後感はいいし、最後は小田島も可愛げがあって良かった。
読了日:08月15日 著者:ひのもと うみ
プライベートフライデー (幻冬舎ルチル文庫)プライベートフライデー (幻冬舎ルチル文庫)
まったく新倉を覚えていなかったけれど楽しめた。中谷の一途な不器用さが可愛くてたまらない。
読了日:08月28日 著者:玄上 八絹
指先がすれ違う (白泉社花丸文庫)指先がすれ違う (白泉社花丸文庫)
脅して脅されて……二人とも短所のある人間なのが面白い。もっとドロドロと悪意を出して傷つけ合うシーンがあってもよかったと思うけれど、手ぬるくなってしまうのも相手への好意ゆえだと思えば可愛げある。
読了日:08月31日 著者:小中 大豆
雨の日に、 (二見書房 シャレード文庫)雨の日に、 (二見書房 シャレード文庫)
鍋島という脇役が光っていた。攻めが嘘に嘘を重ねていってドツボにはまっていくのは楽しかった。せっかくの可愛い園児が後半まったく出てこないのは残念。
読了日:08月31日 著者:早瀬 亮

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
