Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



読書記録のまとめ 2011年6月

読書めーたー1106

【小説】
読了数:6冊(前月比-3)
図書館:0冊
積読数:888冊(+15)

【漫画】
読了数:13冊(-14)


お!積読がぞろ目だぁ~。
って全然喜ばしくないし。

6月は延々コミック版彩雲国を読み返したり、原作もちょこまか好きなシーンだけ読んだりと、彩雲国づくしの一ヶ月だった。
たぶん、7月も…。



6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1733ページ

ささやきの色彩 (リンクスロマンス)ささやきの色彩 (リンクスロマンス)
でたらめ〜を読んだ時にはこんなに熱川が苦労性だったとは思いも寄らない。お相手が生活能力が低くて何もできないとはいっても、あまりの自信のなさと卑屈っぷりにイライラすることがあったけど、すべてあの熱川を振り回しているんだと思えば楽しい。
読了日:06月03日 著者:坂井 朱生
彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
読了日:06月11日 著者:雪乃 紗衣
うらはらな予感 (リンクスロマンス)うらはらな予感 (リンクスロマンス)
高校がメインのせいか、攻めがどんな人なのかよく分からないところがあったけど、藍・古藤・熱川の三人組が面白かったからあまり気にならなかった。私は彼らの恋愛より美術部の活動が好きらしい。
読了日:06月12日 著者:坂井 朱生
彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)
再読。この頃の秀麗たちはまだ平和だったなあ〜。
読了日:06月18日 著者:雪乃 紗衣
彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)
再読。私の愛する黎深が初登場で感慨深い。
読了日:06月21日 著者:雪乃 紗衣
彩雲国物語  紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)
最後は涙が止まらず。終わってしまったことを惜しむ涙と、短い人生を精一杯駆け抜けていった秀麗や劉輝たちに感動した涙。素直に読むことができて良かったって言える。
読了日:06月29日 著者:雪乃 紗衣

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
