Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋愛操作」/蓮川愛

蓮川愛「恋愛操作」 スーパービーボーイコミックス

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)
蓮川 愛

リブレ出版 2006-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


SBBCと、普通のBBCの違いって何なんだろ。
初めてSBBCを読んだんだけど、これを読む限りノベルズのスラッシュみたいにえろ増量ってわけでもないし。
それにしてもカタカナで書くと「ー」がやたら多いなぁと思うんだが、どーでもいいか。

初めて蓮川さんの漫画を読んだけど、やっぱり絵がキレイだわ~。
眼福、眼福


飲食店を多数経営する社長・奥村×インテリアデザイナー・山代。
奥村は外国の血が入った見るからに金があってモテるBLの典型的攻め様(いちいち言うことやることがクサくて照れていいのか笑っていいのか…)。対して山代はクールビューティー。
二人は仕事で出会うが、奥村がゲーム感覚で山代にちょっかいを出すことから関係が始まる。
何しろ奥村の甘い口説きに頬を染めてころっと落ちるような山代ではない。
プライドの高い山代は、逆に奥村を落として嘲ってやろうとする。
やられたらやり返すのだ。力は奥村の方が上だろうが、怒らせたら山代の方が怖そうだな…。
もちろんやり手の奥村にも富士山みたいに高いプライドがあるし、二人とも素直に感情表現しないから、互いに好きになっていってもすれ違うばかり。
相手を手玉に取ろうとして、二人して落ちたわけだ。恋は故意に操作できるものではないものね。

完璧に見えてちょっと弱みを見せてしまう奥村も、高いプライドの端っこで照れ屋なところがある山代も可愛いくて面白かった。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。