Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「叔父さんといっしょ」/早瀬亮

早瀬亮「叔父さんといっしょ」 ill.南国ばなな 二見シャレード文庫

叔父さんといっしょ (二見シャレード文庫)叔父さんといっしょ (二見シャレード文庫)
早瀬 亮 南国 ばなな

二見書房 2006-12
売り上げランキング : 505972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


タイトルにハートマークついてる時点でアホアホの匂いがしたんだけど、気になったから買ってみた。
キャラクターが面白くてすごく楽しめた!

ポルノ作家の攻め・和成はストレス発散に男を買っている。
ところがある日、家に来た光輝をソレと勘違いして抱いてしまう。
事後に話をしたら、家族を亡くして和成の元へやってきた甥っ子だと分かって驚いた。
いやいやいや、いくら好みだったからってちゃんと確認してから押し倒そうよ…。

高校生の光輝はとっても繊細でピュアな子だが、ピュア過ぎて普通の男からはだいぶずれている。
和成にすべて水に流そうと言ってまるで何事もなかったように叔父と甥として暮らし始める。
案外図太いのかと思いきや、内心和成が気になってついつい意識してしまう。
純真無垢だから、自分の気持ちもよくわからないし、和成にどう言えばいいのかもわからない。
なんて可愛いんだろ! 光輝の親友・正美もたまらないだろうよ。
光輝を一番に大事にし、光輝のよき相談相手である正美は見た目可愛い・中身男前だけど、やっぱりちょっとずれてて面白い。

一方の和成、甥と分かっていても、好みのタイプどんぴしゃで、一緒に暮らせば暮らすほど可愛くて好きでたまらない光輝を目の前に悶々としている。
横顔の印象が似ていたという理由で、クラブの指名を替えるも、相手を光輝と最中に呼ぶ始末。
挙句の果てに、男娼・幸に相談にのってもらうわ、いやいやいう幸に頼み込んで一緒にいてもらうわ。
なかなか勇気も出ずにうじうじするカッコつけの大人のかっこ悪い姿がこんなに楽しいなんて!
結局正美や幸にケツを蹴飛ばされなかったら、この人ちゃんと光輝に告白できていたのか。
ヘタレな年上攻めって楽しい。

本編その後の話「逆襲はプチ家出」も面白かった。
正美にも男で年上の恋人がいるのだが、こいつもまた変わり者。
和成の担当編集も同じデートクラブを利用する変わり者で、こいつらを見てると男娼やってる幸が一番まともに見える不思議。
この本、本当に変人ばっかりだな~。そこが楽しいんだけど。
正美、光輝、幸の3人の会話も楽しかった。特にオムツの話が。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
