Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「闇探偵~ラブ・イズ・デッド~」/愁堂れな

愁堂れな「闇探偵~ラブ・イズ・デッド~」 ill.陸裕千景子 ルナノベルズ

闇探偵 ~ラブ・イズ・デッド~ (ルナノベルズ)闇探偵 ~ラブ・イズ・デッド~ (ルナノベルズ)
愁堂 れな 陸裕 千景子

ムービック 2010-09-30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セブンネットショッピング→闇探偵 ラブ・イズ・デッド

お気に入り度 ハート 薄ぴんく


【あらすじ】
恋人と同棲中の君雄は、濡れ場の盗撮写真をネタに男に脅迫されている。だが果てない金銭の要求に、恋人が応えられなくなると、男は君雄の美貌に目をつけ、身体で稼げと言い出した。二人の幸せを守るため、男の殺害を決意した君雄は、包丁を胸に忍ばせ夜道を急ぐ。けれど寸前で秋山と名乗る男に、殺意を見抜かれてしまい…。秋山の巧みな誘導に事情を白状させられた君雄は、彼に全てを任せることに。しかし当日現れた秋山はどこからどう見てもやくざで―。


陸裕さんは大好きなイラストレーターさん。
けれどやっぱり中身が大事だと、イラスト買いは極力控えようと努力中なのだが、その思いを一層強くした。

罪シリーズと淫らシリーズで活躍のゲイバーのママ・ミトモ。
彼(彼女?)がメインの話はこれなんだとか。
ネットかなんかで掲載していたらしい…。

ミトモは脇役なのでともかく。
主人公・ミオ(君雄)はミトモと口げんかする威勢のいい子だった。
相手の慶太は猫っぽいのが好きらしいが、猫より犬だよね…わんわんキャンキャン騒いでる感じ。

慶太の仕事内容に関してはまだ秘密だというので、まだまだこのシリーズは続くらしい。
だとしたら、もっと骨のある事件にして欲しい。
今回はミオが強迫されて云々っていうのが導入で、さらに大きな事件に繋がって~って想像していたのに、あっさりしていて肩透かしをくらってしまった。
エロシーンをすべてすっ飛ばしたら読むところないじゃないか…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。