Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「小説リンクス 2010年8月」

「小説リンクス 2010年8月」

特集「同棲」
特集ページはスルー。


■「氷原の月 砂漠の星」 十掛ありい/三雲アズ

■「その目で見るな【後編】」 可南さらさ/高宮東

■「指先は夜を奏でる【後編】」 きたざわ尋子/みろくことこ
★★★☆☆
好きなシチュエーション。
受けが攻めを受け入れる過程にちょっと引っかかりを覚えたのだが、まぁ、可愛いので許す。

■「密やかなエチュード」 深月ハルカ/いさき李果
★★★☆☆
侯爵家の家令×侯爵の愛人候補。
侯爵が変な人で面白かった。このふたりはきっとその後も侯爵の楽しみに付き合わされるんだろう。可哀相に。

■「もしも俺が変わったら」 羽緒柚乃/水名瀬雅良

■「夢想監禁」 バーバラ片桐/高座朗
★★☆☆☆
編集×小説家。
受けによる監禁モノ。う~ん。まずまず。

■「甘い水【前編】」 かわい有美子/北上れん
後編まで揃ったら!

■「じれったい恋のあしおと【後編】」 桃井ジョン
★★☆☆☆
受けの神経が図太くてがっかり…。もうちょっとしおらしくしてくれ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
