Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



購入記録2010.09-3 & 拍手お礼

9/21~30のお買い物♪
中古が多くなり…。



【9/21に届いた本】
「パートタイム・ナニー①」 嬉野君/新書館ウィングス文庫
「ペテン師一山400円」が面白かったので、デビュー作を。中古。

「パラダイス・ルネッサンス-楽園再生-」 谷瑞恵/集英社スーパーファンタジー文庫
著者のデビュー作。イラストが宮城とお子さん。中古。

「ロマンチック・ウルフ」 たけうちりうと/SHYノベルス
たけうちさん作品集め中。中古

「傷痕」 火崎勇/ラピスキュリオ
新装版。中古。イラスト目当て。

「初恋・王子」 池戸裕子/バジルノベルズ
イラスト目当てな中古本。っていうかそんなレーベルあったんだ…。


【9/25のお買い物】
「骨音 池袋ウエストゲートパークⅢ」 石田衣良/文春文庫
古本屋で見つけたので。1巻しかまだ読めてないんだけど。


【9/29に届いた本】
「そして君の声をてのひらにのせ」 蓮見瞳子/オヴィスノベルズ
記憶障害ものが読みたくて。知らない作家さんだ。中古。

「至福の庭~ラヴ・アゲイン~」 六青みつみ/リンクスロマンス
記憶喪失もの。初読みの作家さん。中古。

「水に映った月」 かわいゆみこ/クリスタル文庫
「深海魚たちのうた」 ふゆの仁子/クリスタル文庫

死にネタ? シリアスな内容を期待して。中古。

「春ものがたり」 吉田珠姫/セシル文庫
きっと二度とこのレーベルは買わないだろう…。中古。

「晴れの雨。」 朝丘戻。/コバルト文庫
「あめの帰るところ」がとてもよかったので。中古。
発売当時はコバルト読者だったんだよねぇ。コバルトばっか読んでた。

「日曜日に生まれた子供」 紺野キタ/ミリオンコミックスCRAFT SERIES
値段合わせに。タイトルに惹かれた。中古。

「花を買う男」 有田万里/二見書房
文庫と間違ってハードカバーを注文してしまった…。邪魔。中古。


【9/30に買った本】
「黒執事 10」 枢やな/Gファンタジーコミックス10巻。続きが気になる。

「白蝶花」 宮木あや子/新潮文庫あらすじが気になって。

「もしも願いが叶うなら」 安曇ひかる/幻冬舎ルチル文庫
記憶喪失。

「束縛の呪文」 夜光花/キャラ文庫
夜光さんはあらすじをみて決めてる。

「ひとでなし」 椎崎夕/SHYノベルス
他の椎崎作品とは一味違うようだ。

「闇探偵~ラブ・イズ・デッド~」 愁堂れな/ルナノベルス
…。




【拍手お礼!】
9/23に「しずるさんと無言の姫君たち」に拍手ありがとうございました!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
