Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



購入記録2010.09-2 & 拍手お礼

9/11~20のお買い物
そんなに買うつもりはなかったのに、なぜ…


以下、購入記録と拍手のお礼(珍しい…)。



■購入記録

【9/11に買った本♪】
「あめの帰るところ」 朝丘戻。/ダリア文庫
あらすじも読まずに表紙につられて購入。


【9/12に買った本♪】
「小説リンクス 2010年10月号」 幻冬舎コミックス
かわいさん目当てに購入。他に読みたいものがないことに手にしてから気付く…。

「flat 1」 青桐ナツ/ブレイドコミックス
書店で試し読み用の冊子を読んで、雰囲気がいいなぁと思って。


【9/13に買った本♪】
「ちはやふる 10」 末次由紀/KCビーラブ
東京大会スタート。1年生コンビがどう成長するのか楽しみ。

「泥棒猫」 鈴木あみ/二見シャレード文庫
猫ミミ&しっぽにつられて。

「flat 2」 青桐ナツ/ブレイドコミックス
1巻が気に入ったので。中古でゲット。


【9/16に届いた本♪】
「静かにことばはゆれている」 崎谷はるひ/幻冬舎ルチル文庫
「心臓がふかく爆ぜている」スピンオフ。
「心臓~」が好きだったので、楽しみである。

「伊達オトコな真田さん!」 鳩村衣杏/もえぎ文庫
武将の名前だとかを使っているらしい。面白そうだが、歴史は苦手だ。リーマンものだけど。

「恋人たちの森」 森茉莉/新潮文庫
森鴎外の娘、茉莉の小説初挑戦。
著者の生涯がたいそう面白いので、きっと書くものも面白いんじゃないかと思ったのだが。


【9/17に買った本♪】
「あさぎ色の風 -きざはし-」 藤堂夏央/集英社コバルト文庫
中古。雪舟さんのイラスト目当て。新撰組なシリーズ2巻目。
最初がないので読む気にならず、飾り物。

「翔佯の花嫁 片月放浪」 森崎朝香/講談社X文庫ホワイトハート
中古。中華花嫁シリーズ。昔読んで売ったものをなぜか再び。
ハッピーエンドじゃないところが好きなのだ。

「黒薔薇アリス 4」 水城せとな/プリンセスコミックス
楽しみ。

「犬も走って恋をする」 夏水りつ/花音コミックス
2巻目だと知って大変悔しい。1巻どこー?


【9/19に届いた本♪】
「アオゾラのキモチ-ススメ-」
「オレンジのココロ-トマレ-」
「ヒマワリのコトバ-チュウイ-」 崎谷はるひ/幻冬舎ルチル文庫

信号機シリーズ。ねこ田さんのイラストが苦手で倦厭していたが、読んでみることに。中古。

「ハチミツ浸透圧」
「カラメル屈折率」
「チョコレート密度」 崎谷はるひ/角川ルビー文庫

なんだか甘そうだ。中古。

「小説Dear+ Vol.39 2010年アキ」 新書館
とりあえず買ってみる。

「犬も歩けば恋をする」
「犬は夢見て恋をする」 夏水りつ/花音コミックス

シリーズ1、3巻。やっと読める~。


■拍手のお礼

9/11「手を伸ばせばはるかな海」/崎谷はるひに拍手&コメントありがとうございます。
ブルーサウンドシリーズいいですよね。
すっかり崎谷作品の中で一番のお気に入りになってしまいました。

9/16「あめの帰るところ」/朝丘戻。に2拍手、9/20に同記事に1拍手ありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
