Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仔猫Mix blue」(同人誌)/高尾理一

高尾理一「仔猫Mix blue」 同人誌

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


ショコラノベルス「龍と仔猫」の番外編6編を収録した総集編2。
総集編1「仔猫Mix pink」では雅人の父親・竹内や姉・由佳子の問題について触れていたので、まだ完全に解決したとは言い切れないその二人のことで少しは進展があるのかと思いきや、竹内と由佳子の影はほとんどなく。
ひたすら龍と仔猫がいちゃいちゃしているのは私の気のせいじゃない…。



「仔猫の恩返し」

高校の部活の先輩が組の下っ端になっていて、志堂の愛人になっている雅人にお金をせびりにきたという話。
下手な作り話で雅人にお金を出させようとする秋山。
雅人は秋山の魂胆を知りながらも50万円を渡してしまう。

秋山はいいやつでは決してなかったのだが、ガラのよくない連中にからまれ、あまつさえ貞操の危機もあった雅人をそうとは知らずに助けたことがあったのである。
雅人はその恩返しのつもりだったのだが、その行動が思わぬ問題を引き起こしてしまう。
やくざに関わっている限り、軽率な行動がとんでもない問題につながるおそれがある。
志堂にお仕置きされる雅人。麻薬がらみで疑われるところだったことで怒るよりも、隠し事をされたことがきにいらなかったらしい志堂。
あんたもつくづく子どもっぽいところがあるよね。


「仔猫にエプロン」

秋山に恩返しするくらいなら、自分にも恩があるだろう、恩返ししろと裸エプロンを要求された仔猫。
ひらひらの真っ白な高級エプロンを身につけさせられ、あれやこれや…。
調理途中のパスタはどうなったのでしょうか。


「仔猫の長い夜」

志堂が帰ってくるのが嬉しくて、体を磨いて待っていたのに、仕事で帰れないとのこと。
期待していたのに…と落ち着かない体を慰めようとしていたら、志堂が帰ってきた。
見てるからやってみせろと言われる仔猫。
そんだけ。


「さみしがりやの仔猫」

旅行にきたふたり。
志堂とずっと一緒にいたいから、やくざになりたいと言い出す仔猫。
志堂が好きで好きでたまらないのね~という話。
組員と愛人じゃ立場も役割も違うんだよ。


「仔猫とバカンス」

バカンスにやってきたふたり。
志堂は二人きりなのをいいことに、仔猫にえろい要求をつきつけてばかり。
なんかやってばかりだ…


「仔猫とバカンス中」

翌日、二人はドライブへ。
車ででかけたらやることはひとつしかあるまい。
志堂よ、そんなに雅人が好きなのかい。
エプロンといい、ものすごいはしゃぎっぷりである。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。