Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仔猫Mix pink」(同人誌)/高尾理一

高尾理一「仔猫Mix pink」 同人誌

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


ショコラノベルス「龍と仔猫」の番外編3編が収録された総集編その1。

とても楽しく、えろもたくさん?





「仔猫と踊れ!」

半分くらいこの話。
雅人の父親、竹内(実子に跡を継がせる伝統のあるやくざの組長)から電話がかかってくるというもの。

雅人にとって父親は初めからいないものと思っているので、竹内が父親面するのはいい迷惑。
しかも、愛する志堂と敵対する組の組長なのだから、関わりたくないのも当然。
さらに本妻との間に生まれた二人の息子が亡くなり、跡目を継ぐ者がいないので、どうやら雅人の子どもを狙っているらしい…。

雅人と志堂を別れさせ、女とくっつかせて子どもを生ませ、その子どもに竹内組を継がせる。
そんな目論見を本当に竹内が持っているのかははっきりとしない。
志堂の推測の域を出ていないように思えるのだが、完全に否定できないのも事実。

竹内が雅人と志堂の仲をよく思っていないのも、純粋に雅人を心配しているように思えない。
父親として雅人が可愛いのもあるのだろうけれど、雅人が感じ取っているように、父親というよりやくざの組長なのだ。
やくざとして、自分の組を心配している。それがまず最初に来ている。
過去に雅人に接触したいがために、由佳子の愛されたい寂しさにつけこんだことといい、自分勝手だ。

竹内も志堂も力あるやくざ。
組の話抜きで、志堂に深く関わっている雅人と話すことができないのはわかるけれど、本当に雅人に向き合いたいのなら純粋に父親の顔をしなければダメである。
まぁ、それには志堂との仲を認めなければならないだろうから相当難しいだろうし、雅人の中で父親のことに決着がついてしまっているから竹内も変わらないといけない。

竹内との話がメインだけれど、志堂とのいちゃいちゃももちろんある。
竹内と電話している最中に無防備な仔猫は志堂にいたずらされてしまい…云々。
ホント、高尾先生は乳首がすきだなぁ。


「仔猫のきもち」

父親問題に引き続き、姉・由佳子がまたまた面倒を…。
由佳子の性格は直らないだろうけれど、もうちょっとどうにかならないかなぁ。

由佳子が竹内が管理する店にうつるといい、あんなに由佳子のために心を折ってくれたママのれい子に不満を持つ。れい子への借金を志堂が肩代わりし、浪費癖のある由佳子のためにそれを隠して、借金した分を給料から天引きして積み立ててくれていたのだ。
それを皆して騙したのね、と不満たらたら。
元はといえばあなたがきちんとしないからでしょうと怒りたい…。
そして、由佳子の裏に竹内が見え隠れするのもなんだかなぁ。「仔猫と踊れ!」で雅人自身が自らの言葉で竹内を拒絶し、志堂といることを選んだんだけれど、諦めが悪いらしい。

そして、由佳子は雅人が志堂の愛人をしているのは借金のせいなのだから、そのお金はどうするのかと聞いてくる。
雅人と志堂が雅人の体の価値であれやこれや。
雅人としてはなかなか技術が向上しないので申し訳ないらしいが、志堂はこれだけ雅人にメロメロなんだから問題ないと思う。
そんなひたすらいちゃいちゃな話。


「仔猫の見る夢」

仔猫の元に高校の同窓会のハガキが。
卒業後もメールなどで付き合いのあった人が何人かいたけれど、志堂と関わるようになってからは音沙汰なし。
世間はせまいもので、雅人がやくざになったと広まっており、距離を置かれたらしい。

久々に帰ってきた志堂は友達がいなくなったことで怒っているのかと思いきや、雅人は強いものでそんなちっぽけなことは既に理解して受け入れていた。
拗ねているのは、志堂が仕事でなかなか帰ってこず、たまに帰ってきてもただ抱いてまた行ってしまうから。

可愛い仔猫にくびったけな龍は一晩中ベッドで愛を注ぎましたとさ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。