Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



購入記録 2010.06-1

6/1~6/10のお買い物♪
結構買ったかな~。

【6/1のお買い物♪】
「千流のねがい」
「茨姫は犬の夢を見るか」 玄上八絹/幻冬舎ルチル文庫

この作家さんにはまりそうな予感。

「天狗の嫁取り」 高尾理一/二見シャレード文庫
ちびちび集めたい作家さん。面白い~。


【6/4のお買い物と届いたもの♪】
「私が彼を殺した」 東野圭吾/講談社文庫
中古。加賀恭一郎、その5。

「honey」 雪代鞠絵/ショコラノベルス
保護者×被保護者。記憶喪失もの。中古。

「いとし、いとしという心 2」 かわい有美子/BBN
たまたまあったので買った。1は未読…。中古。

「夢を見るヒマもない」 山田ユギ/シャレードコミックス
航空もの。地味な裏方っていうのが楽しい。中古…ぶっちゃけ25円。

「名探偵コナン 68」 青山剛昌/サンデーコミックス
キッドが好きである。

「彼を乱す誘惑」 御堂なな子/角川ルビー文
結局買っちゃった…。

「上海」 かわい有美子/幻冬舎ルチル文庫
竹美家さんのイラストが綺麗だと思う。


【6/7に届いた本とお買い物♪】
「中国の鳥 うるわしの英国シリーズ2」
「空中楼閣の住人 うるわしの英国シリーズ3」
「花々のゆううつ うるわしの英国シリーズ4」
「扉をあける風 うるわしの英国シリーズ5」 波津彬子/フラワーコミックスDX

うるわしの英国シリーズ完結。中古。

「姫の恋わずらい」 波津彬子/フラワーコミックスDX
「女神さまと私 1」 波津彬子/フラワーコミックスDX

猫と英国とあやかし。中古。

「モニタリング・ハート」 うえだ真由/新書館ディアプラス文庫
学園もの。これでうえださんのディアプラス文庫は揃ったかな。中古。

「身代わり伯爵の花嫁修業Ⅰ 消えた結婚契約書」 清家未森/角川ビーンズ文庫
やっぱりラブコメが一番いい。

「飛行王城~封印された伝説~」 峰桐皇/SHYファンタジー
宮城とおこさんのイラスト目当て。中古。
っていうか、こんなレーベルあったんだよね…。ファンタジー好きには惜しい気がする。


【6/9に届いた本♪】
「水の記憶」
「炎の記憶」
「緑の記憶」
「雪の記憶」 剛しいら/クロスノベルス

中古。クロスノベルスってちょっと前の作品が手に入りにくいイメージ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
