Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「桐生弁護士の真夜中の秘め事」

ふゆの仁子「桐生弁護士の真夜中の秘め事」 ill.陸裕千景子 角川ルビー文庫

桐生弁護士の真夜中の秘め事 (ルビー文庫)桐生弁護士の真夜中の秘め事 (ルビー文庫)
陸裕 千景子

角川書店 2006-02-28
売り上げランキング : 174503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんく


現実逃避その3。
やっぱりルビーはBL界の角砂糖だ。
疲れたときはこういうのがいいんだよ、たぶん。

タイトル通り、「朝比奈弁護士~」と対になっている。今回も佐伯弁護士がちらっと出ていた。
語り手は西條弁護士。
桐生弁護士は半人前の西條と違って優秀なので、西條に大学の時に一度だけ寝たことをバラすと脅して性欲処理につき合わせるのである。

っていうか、あれか。
「悪い男~」とといい、「朝比奈~」「桐生~」といい、無理矢理関係を迫って実は昔から君が好きだったんだ、っていうワンパターンなシリーズだったのか!

まぁ、楽しめたからそこには目をつぶることにして。
西條は扁桃腺が腫れて高熱で寝込んだり、翌朝起きたら桐生に告白したこともすっかり忘れているという可愛らしさ。
堅物桐生も、西條が熱出してぶっ倒れて本音を言い合った後は甘々でけっこう好きなタイプだった。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
