Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOVE MODE 3」

志水ゆき「志水ゆき全集Vol.3 LOVE MODE3」 ディアプラスコミックスDX

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

新書館 2009-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


【MY DEAREST】(蒼江×直也編)
天涯孤独と思っていた直也に祖父が現れ、引き取ると言ってくる。
しかも、直也の祖父は大企業の創業者で、蒼江にとって分の悪い相手。
なかなか嫌なおじいちゃんだけど、養子の亘との関係など、わりとありがちな展開だった。
直也が素直でいい子で、蒼江が好きで、蒼江にかなり影響されていることがとてもよくわかる話だった。

【すばらしき日曜日、すばらしき金曜日、病ミ上ガリノ夜空ニ】(蒼江×直也、晴臣×葵一)
2巻のプロフィールで葵一を女王様とか暴走機関車とか書いてあって、そんな人なのかな~と疑問に思っていたのだけれど…。
暴走機関車はちょっと違うような気もするけど、うん、まぁ、たしかに…。
晴臣と葵一、ちょっとだけ登場した天雷と一星にはいろいろ謎がありそうなので、今後が楽しみ。
蒼江と直也はついに肉体的な意味で結ばれたけど、直也の反応は可愛くていいね。
和泉だとコメディだものな…

【FLY ME TO THE HEAVEN】(誠一×朋樹編)
B&BのNo.1、誠一と客の朋樹。
朋樹は実は病に冒されていて、病院で偶然出会った誠一に恋をし、最後の恋を叶えたのである。
彼らが本当の恋人同士として過ごせた時間は短いだろうけど、朋樹は本当に幸せなのだろうな。
それにしても、手術が難しい部位に大きな腫瘍ってさ、意識障害とかなんか出ててもおかしくないんじゃないかな、と考えてしまった。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。