Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「LOVE MODE6+レシピ」/志水ゆき

志水ゆき「志水ゆき全集Vol.6 LOVE MODE6+レシピ」 ディアプラスコミックスDX

志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX)

新書館 2010-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


やっと「LOVE MODE」が終わった~。
半分「LOVE MODE」、半分「レシピ」。
とても楽しかった。

「LOVE MODE」は蒼江と高宮、そして時々回想に出てきた史貴の話。
蒼江がロンドンで高宮と史貴に出会い、親しくなる。
そして、不安定な高宮と史貴の叔父と甥の関係の中、蒼江と史貴が惹かれあう。
物語の結末は悲しいけれど、史貴の明るい性格に救われる。
蒼江と高宮の幸せを願う史貴の愛情にあたたかい気持ちになった。

「レシピ」は単発の単行本だったようで。
3カップル出てきたけれど、どいつもこいつも…酷い。

【レシピ カイヤ×洸】
洸(こう)…お前本当にそんな奴でいいのか?
カイヤの度を超したいじめっぷりにびっくり…。

【死んでもいい 侑仁×潤一】
潤一、ほどほどにしておいてあげないと、侑仁が本当に死ぬぞ…

【ぼくのすきなおじさん 蓮爾×さとし】
この本で一番、まともだと思う。でも犯罪だよね…
春原家の見た目ヤクザには笑った。
一瞬、淫らシリーズの上条と高円寺が浮かんだけど、職業を考えるとこっちのほうが意外性が大きいし、何より患者さんたちがドン引きしそう…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
