Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「要人警護 3~5」

秋月こお ill.緋色れーいち キャラ文庫
「駆け引きのルール 要人警護3」
「シークレット・ダンジョン 要人警護4」「暗殺予告 要人警護5」


    

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく



要人警護も残り一冊。ふふふ。

トラウマ抱えて壊れた美晴が可愛かった(ひでぇ)。無意識下の甘え(?)と言っていいのかな。深層意識がさせたんだろうか。
そんな美晴に自分をアピールしまくった剛志は可笑しかった。彼の行動は恋が原動力の大真面目なものなのに、逐一笑いを誘ってくれる。

特に壊れていなくても、3巻でアッジールとの仲に決着がついてから剛志に惹かれていく美晴はやっぱり可愛い。恋愛に溺れるタイプで、けれどSPの仕事は二人にとってまさに天職つまり明日死ぬかもしれない、その狭間で揺れているのがいい。
命の危険と常に隣り合わせの職業だからこその緊張感と、不安がある。
剛志は楽観主義者だけれど、美晴は正反対の悲観主義者。ちょうどいいんじゃないかと思う。足して2で割ったらいい感じ。

甘い雰囲気皆無で、毎度毎度大変な目に遭っていてご苦労様。最後はきちんと普通の恋人同士になれるのかしら。
…デートで登山とかサバイバルとかやりそうだ……。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
