Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



「ミルククラウンのとまどい」「ミルククラウンのくちびる」

崎谷はるひ ill.高久尚子 ルビー文庫
「ミルククラウンのとまどい」「ミルククラウンのくちびる」


  
 
お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく


シリーズ完結。玲ちゃんたちの話はとりあえず保留。
「くちびる」は番外編。「とまどい」では両親の問題にカタがついた。

両親の離婚問題と共に、金銭面から進学か就職かで悩むことになる希。
あまりの両親の身勝手さには閉口した。
子どもはペットじゃないし、子どもにだって意思はあるんのだから。
世界人権宣言を日本は批准してるし、憲法では基本的人権を…とかつらつら考えてしまった。
義一が助け舟を出したわけだが、玲二と希の父親たちの間には確執があるようで、腹がたった。
でも、実際はこういう人の方が多いのだろうとも思った。

一方、肝心の高遠。
高遠の過去がちらほらわかってきて、やっぱり大人になってないのだなぁと。
希の必要以上の不安からくる態度が可愛かった。
「くちびる」での純情さはとりわけかわいい。天然記念物だ。
酒が入った希は魔性だったが。

希の友人・うっちーと柚は本当にいい性格をしていた。
希は周りに恵まれているなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
