Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「是-ZE- かみのほん」/志水ゆき

志水ゆき「是-ZE- かみのほん」 ディアプラスコミックス

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)
志水 ゆき

新書館 2012-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入り度 ハート 薄ぴんくハート ちょっと薄ぴんくハート ぴんく



「是-ZE-」シリーズの単行本未収録だったものを集めた一冊。
おまけペーパーとかそういうの。(描き下ろしあり)

これが出るって知ったとき、ちょっと複雑な気持ちもあった。
(発売後すぐに購入しなかったのは単に面倒くさくて忘れてただけ)
なぜなら、私は全サペーパーをヤフオクでそれなりの金額で手に入れたことがあるから。

はまったのが遅かったから、欲しいものを手に入れるには仕方なかった。
私は一つだけだったからいいものの、きっと同じような人で私以上にお金を使った人がいるならやはり複雑だろう。
またリアルタイムでコミックスを追っていた人の中にも、書店での購入特典のペーパーのために努力をした人がいるのかもしれない。やはり複雑だろうな。
こんなに簡単に読めてしまうんだから。

でも、本を開いて、やっぱり嬉しいと思った。
まぁ、私はほとんど集めようとしなかったから初見のものばかりだったというのもあるけれど、またこうして「是-ZE-」を読めるのはいいなぁと思った。
何よりおまけのものだからどれも読んでいて楽しいし、サービスたっぷりだし。
やっぱり「是-ZE-」は面白い漫画で、好きなんだなって思った。
人気のあるカップルばかりなのは仕方ないけど(苦笑)。



そういえば、11巻の全サペーパーが届いて読んだんだった。
すっかり忘れたころに来たからびっくりした。

これは「かみのほん」には収録されていない。
時期的に無理だけど、もしかしたら他に収録されていないのもあるのかも。
まぁ、別に気にしないけど。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。