Rosacyanin

のんびり気ままなBL小説中心の読書記録。

Entries



最近読んだ本をまとめて

お風呂以外で読書してないのでえいやっとまとめて感想。
ずぼらに拍車がかかるといけないので、来月はひとことでいいからちゃんと書くようにしないと…。


西炯子「姉の結婚 1・2」 フラワーコミックス
男のほうの事情がいまいち飲み込めないが、女のほうも何を考えてんだか…。
面白いけど、私は「娚の一生」のほうが好き。
でもこのあとどうなるのか気になる。
彼らがどう恋愛したいのかわからないのがもやもやするのかもしれない。

立川恵「新装版 怪盗セイント・テール 1・2」 KCDX
本屋で懐かしいものを発見してしまい、つい。
4巻まであるから揃えたい。

鎌池和馬「とある魔術の禁書目録 1・2」 電撃文庫
本屋で大きくスペースとってあって、人気あるなら面白いんだろうと手に取った。
魔術と科学という真逆のものを一緒にやるとはありそうでなかったすごい発想だと思った。
ふたりの記憶に関するエピソードはかわいそうで悲しいのだが、インデックスというキャラクターがとても好きだと思う。
なので2巻はもっとインデックスの出番が欲しかった。
3巻以降期待する。

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon 2」 サンデーコミックス
面白くて、食のありがたさ命の大切さ、農業の大変さを教えてくれる素晴らしいマンガ。
やっぱりいいな。

田中メカ「キスよりも早く 10」 花とゆめコミックス
ちょっとずつ進歩していってはいるのだがねー。
でもそろそろ高校卒業だし、きっとなんかあるはず。

末次由紀「ちはやふる 15」 KCビーラブ
団体戦決勝、気になって雑誌を立ち読みしていたから内容はすべて知っていたんだけれどもやっぱり面白い。

細音啓「黄泉色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで」 富士見ファンタジア文庫
綺麗な世界観が良い。
そういえばなんでタイトルは黄泉色なんだろ…。
今後の展開で関わってくるのかしら(見逃しだったらサイアク)。

あべ美幸「SUPER LOVERS 4」 あすかコミックスCL-DX
おぅ、ここまでいったか!

岩城広海「王子はただいま出稼ぎ中 見習い商人とガラスの絆」 ビーンズ文庫
次に続くで終わってる。なんか大きなインボーがあるんだ。
そして女装はやっぱり可愛い。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事

プロフィール

和音

Author:和音
本と薔薇をこよなく愛す。

ボーイズラブが9割以上です。
ネタバレにお気をつけ下さい。
薔薇の栽培日誌→薔薇に恋して。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
↑一応参加中。
ポチしていただけると嬉しいです♪

お気に入り度

独断と偏見とその日の気分によって決定。

【BL系】
さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

【BL以外】
:さよなら ×1:そこそこ
×2:普通 ×3:好き
×4:大好き ×5:お宝

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグリスト

整理中。

読書メーター

和音の最近読んだ本

カウンター

since 2009/08/03

QRコード

QR
